シカゴぼっち

シカゴ郊外に在住。夫に息子ふたりの4人家族。

ブログ再開!【子連れ京都】

ご無沙汰しておりました。

 

4月は夫の今の会社で有休消化中で時間も割とあるため、GWで日本中が混む前に旅行に行ってしまおう!ということで、旅行へ行ってきました。

 

神奈川 ⇒ 浜松

京都 ⇒ 姫路城 ⇒ 広島 ⇒ 岡山 ⇒ 彦根城 ⇒ 夫の実家 ⇒ 鶴ヶ城(会津若松城)で全3週間の日程でした。

 

ほかにもっと行きたいところもありましたが、今回はスケジュールと予算の関係で断念。

また次回チャンスがあれば行きたいと思います。

そして京都はあいにくお天気に恵まれず、伏見稲荷大社の千本鳥居と二条城の夜桜しか見れず…かなり消化不良です( ;∀;)

f:id:Chicagobocchi:20170429205525j:plain

雨で観光できない中、幸運なことに電車好きな長男にぴったりの場所を発見。

こちらのお店です↓ キッズデゴイチは1階にありました。

f:id:Chicagobocchi:20170429202740j:plain

トミカなどの電車のおもちゃがたくさん!

f:id:Chicagobocchi:20170429203831j:plain

息子にとってはまさに夢の世界°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

はしゃぎまくって、楽しそうに遊んでいました!

小さい子供用にポポちゃんなどもありましたよ。

お食事もできますが、我が家は遊ぶだけ遊ばせてそそくさと退散しました。

ドリンクバーもあって、この価格は嬉しかったです。

 

せっかくの京都旅行が雨で時間を持てあまし、子供と遊ぶところを探しているのでしたら、強くお勧めします(^^)/

 

 ランキングに参加しています。ぽちっとして頂けると励みになります(^^♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村