シカゴぼっち

シカゴ郊外に在住。夫に息子ふたりの4人家族。

子連れ外食

いま、上の子が3歳、下が1歳なのですが、上の子は食事嫌い、下の子は食べることに関しての欲望がすごい😱なので食べていると身を椅子から乗り出して食べ物を取ろうとします😹

なので、外食はすごく疲れます…精神的に。笑

 

ホテルにも小さながらもキッチンが付いているので、外食は今まで避けて来ましたが、先日夕方に車の試乗をした帰り、お腹が空きすぎて外で食べることにしました。

 

行ったのは、夫が上司(米国人)のオススメのお店。

 

ピザのお店だと聞いていたので、有名なシカゴピザを想像していたら、イタリアンピザのお店でした🍕

薪でピザを焼いているようで、あたりに美味しそうな香りがしていました。

ファストフードのようにカウンターで注文、支払いをしたあとは、席まで店員さんがお料理をもってきてくれます。

大衆的で、ガヤガヤしていて、多少子供が騒いでも、そんなに気になりません🤗😚

私たちは、チョップドサラダ、茄子🍆ピーマンとヤギチーズのパスタ、とピザを頼みました。

 

ここはアメリカ🇺🇸だということを忘れていた私たち💦

思った以上の量のサラダにびっくり。笑

ピザもシカゴスタイルではなく、普通のピザでした🍕

味もなかなかgood😋

個人的にはパスタが美味しかったです!

近場なら、デリバリーもしてくれるらしいです。私たちがいる間も、電話でオーダーしたのをピックアップに来てる人もたくさんいましたよ〜。

地元の人たちで賑わっていました!

こういうところなら、ぜひまた行きたいです!

 

 

写真がなくてすみません💦がっつきすぎて、撮るの忘れました😂

 

ちなみに今回行ったのはこちら💁

Marino

1041 Rohlwing Rd. Elk Grove Village

847-352-0090