シカゴぼっち

シカゴ郊外に在住。夫に息子ふたりの4人家族。

ブログネタと車を買うコツ

先週、様々なディーラーへ行き、二台車を買って来たうちの夫。

 

 

ブログネタにもなるからと、何か買うときのコツのようなものはあるのかと聞いてみたら

「そんなもん、ない」と😭

 

ネタにすらならん。

 

ちなみに、我が家はここ数年、転勤多くて、車を買う機会も多いのですが、毎回旦那のゴリ押しには、こちらが申し訳なくなるほど…💦

セールスマンも大変ですね。

絶対できないわ、あの仕事。笑

 

 

購入する際は、2つ、たまに3つの会社から見積もりをもらい、そこからさらにネゴってから、購入してるようです😩

彼は、Purchasing Departmentにいったほうが、その能力をいかんなく発揮できるのに、といつも思います。笑

 

購入したのは二台ですが、いま手元にあるのは、まだ一台。

なので、夫が仕事に行っている間は、子供2人とわたしは足がありません。今日などはそれほど暑くないので、長男はストローラー、次男はエルゴで1マイルほど、テクテク歩いて、買い物に行きますが、10キロの次男を抱っこしての買い物と歩きは、もはや修行🤣

早く新しい車が来てほしいです・:*+.\*1/.:+

*1: °ω°