シカゴぼっち

シカゴ郊外に在住。夫に息子ふたりの4人家族。

おっ、これは

先日、夫がスーパーから、ほくほくして帰ってきた。

 

何かと思ったら、美味しそうなスープを見つけたらしい。

 

f:id:Chicagobocchi:20170717040633j:image

これ!

 

手をつけずに放っておかれること、約1週間。

昨夜、食べるのがなかったので、試してみることにしました。

あ、普通に美味い!

 

アメリカで、似たようなパッケージのスープを買って、失敗したことが多々あったのですが、これはまずまずでした。

トマトなんだけど、クリームも入ってるので、酸味が柔らかくなって飲みやすかったです。

夫の上司から頂いて、苦手で食べてなかったサワードーブレッドにつけて、ペロリと頂きました😋

 

よかったら、試してみてください(o^^o)